プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

23日に予定されていました「雪だるまフェアー」での演舞、中止です!




きょうは年内最後の練習日でしたぁ。

それにしてもスゴイ雪です。

練習に来たメンバーは20人弱・・・

総踊りを何曲か流し、最後に「sei-ryu」を踊って踊り修め!!



で、解散後は大人も子どもも関係なく、雪合戦スタート☆
雪だるま製作も始まりましたぁ~

※この続きは下↓↓をクリック!

続きを読む »

最近雪がちらちら降ってますね。
そんな寒い外での練習は、みんなの体に良くないので今日は室内練習です☆

乱舞メンバーが50名(ほとんど出席)では、実際室内では限界。。。
・・・というか、限界を超えています(><)
オモイッキリ両手を広げて踊れません。
なので、半分に分けて踊りを見合いながら オモイッキリ踊ることで
勘弁してください!

~練習メニュー~
・総踊り3曲(名古屋でGO2・セントレア・愛チカラ)
ー休憩ー
・sei-ryu②回、半分に分かれて①回
ー休憩ー
・総踊り(何本か・・・)
・基礎練習(体重移動の方法・状態起こしの方法)

☆来週が12月ラストの木曜練習です☆

☆12月23日のイベントに関しては、来週お話があります!☆
今日はsei-ryuを1度も踊りませんでした。

・・・練習メニューは・・・
総踊り3本→愛チカラの振り復習→基礎練習

そして今日の宿題は、基礎練習でやった首の動き!
次回までに練習していきましょう☆

まぁ、毎度のコトながら寒さには なかなか勝てませんね。。。
準備体操をしっかりすること・ストレッチを入念に!
声を出すところは出して、総踊りで体を温める♪・・・こんな感じで
体をしっかり動かし温めて 怪我のないよーに これからも練習しましょう!


今日決まったことですが、来週から音響や照明の準備が当番です。
来週は1パート!!
協力して、みんなで準備しよぉ~ね♪(^0^)
環境フェアー明けの 初木曜練でしたぁ!

初めから総踊りを思いっきり踊りまくりました。
・・・こんな感じデス
20051202005100
あっ太が
顔を出してくれました


今日から新しいデッキです♪
ちょっとイイやつ買っちゃいましたよぉ~^^
音良し!ビジュアル良し!

| ホーム |


 ホーム 


