プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は いつもより人数が少ない?!感じでスタートです☆

総踊りを3本踊った後、
演舞曲sei-ryuを久々に少し力を入れて 練習!

11月の乱舞フェスタを終えてから、新しい人が何人か入ったのに
バタバタしていて、しっかりと教えていなかったから・・・
という訳で、踊れる人・踊れない人に別れて練習しました☆

3月には、浜松がんこ祭り(浜よさ)に参加します!
そこではみんなでsei-ryu踊れるように頑張ろうねっ!!

来月中旬には、新曲(演舞曲sen-ryu)の振り落としも始まります。
もう、どまつりに向けてスタートですよぉ~♪


~インフォメーション~
来週の準備&片付け班は 2班 です。 お願いしますネ☆

スポンサーサイト
いやぁ~、乱舞のメンバーが増えるのは とってもイイことで嬉しいこと。
しかし、自治会ホールが狭くなってきましたね~。
めーいっぱい腕を広げられませんが、怪我をしないようにっ

本日の練習は、総踊りをメインに 基礎練習を少し!
その基礎練習は3ステップの練習でした。
左回転の練習をみんなでしたけど、数回やってフラフラ~(笑)

この3ステップは歩きながら?学校で移動しながら?バイトしながら?…
どこでもできる!が合言葉の「ながら練習ステップ☆」でしたね(笑)

まぁそんな冗談はさておき、
基礎練習で身に着けたこと、総踊りでももちろん活用できるし
どんどん踊って活用して 自分のモノにしていきましょうね♪


「あけましておめでとぉ~」というメンバーの声が飛び交いました!

2006年豊明乱舞がスタートです♪

今年もよろしく お願いします




「昨年の反省会&新年会」と題しまして、
今日は持ち寄り夕食も 行いましたぁ~。
06-01-12_19-18.jpg

みなさんの手作り料理がズラーっと並びました!
忙しい中作ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

さて、本題の反省と今年の方針☆

今年のスタッフ紹介がされました!
※メンバー紹介は、またHPで紹介しますね♪

そして、決算報告から今までの練習メニューについて、やり方について、
今後の方針、演舞曲について・・・

代表・副代表から発表されたものもあれば、メンバーが意見を出したものまで
実現可能な話しから 夢物語?まで(笑)話し合いました。

また今年も、素敵な1年になりそうです
みんな頑張っていこう!

もちろん『踊りを楽しむことと最高の笑顔』でね


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。