プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

1月の練習は、基礎練習でしたが
2月からは、ちょっと発展したことをやっていくようです。

今日の練習は、カラダで感じて実践してみよう!・・・と言うよりも
ちょっとお勉強的なことをしました


「リズム・力の強弱」について

1拍の長さ・その1拍でできること・エンドカウント...

思い込みが生む、ズレや踊りの違い。

・・・そんなことを考えたり、勉強しました。
そして、技術と基礎の違いとかね


今年のコンセプトの中から言葉を抜き出してみると、
揃えるというところに関わってくるね

| ホーム |


 ホーム 


