プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

雨が振っていましたが、屋根のある場所で踊りました。

藍流・togasaの風・常笑・華d.m.t・元~gen~・更紗、そしてウチの豊明乱舞が演舞をしました。

今回、うちのチームではデビューを飾ったメンバーが4名。
そして逆に、豊明乱舞を卒業するメンバーが1名。

大勢のメンバーみんなで出るイベントとしては、今年初!ということもあり、個人個人思い入れの多いイベントとなりました。


本日、イオン有松前にて

有松村春まつり
~藍流(あいる)完成一周年記念~
行われます。

よさこい、Jazzバンド、太鼓など…
いろいろな舞台があります
そして我ら豊明乱舞も16:50から演舞します♪

天気予報では雨ですね…
しかし、元気なウチの踊りで食い止めてみせますっっ!!!!

※たぶんムリなんで、傘の持参お願いしますm(__)m
イベントの予定発表!!!

3月24日(土)
イオン有松前 モニュメント藍流(あいる)完成1周年記念祭
演舞時間・・・ 4:50ごろ
総踊りの時間もあり!
よさこい以外の、発表とかもありますよ☆



4月8日(日)
岡崎夜桜 岡崎公園河川敷他でやります!
時間はまだ未定です(><)



5月3日(祝)
刈谷ハイウェイ オアシス




5月26日(土)
豊川おいでん祭り



↑↑上記のようになっております。
詳細は、またわかり次第おしらせしますね

ちょくちょく、ここを覗いていただいている方には
更新がとどこおっていて 申し訳なく思います



さて、久々の?他チームからのお客様が
大勢でいらっしゃいました!

★瀬戸の陶龍門(とうりゅうもん)さんです★

11人で遊びに来てくださりました。

人数が多くなり、本来なら外でやりたいのですが
まだまだ お外は寒いので屋内です。

狭いとも言えますが、逆にギュっと近くで踊れて
仲良しになれますよ♪


演舞の見せ合いをしたり、総踊りをかなりのハイテンションでしたり、
刺激しあったイイ交流ができたと思います。

陶龍門サンありがとうございましたぁ~!!!!

| ホーム |


 ホーム 


