プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

少し天候の悪い日でしたが、日曜日に「春の遠足」と題して
三重県伊賀にある モクモク手作りファーム へ行ってきました!

バスをチャータしての初のチーム遠足

子供も大人も楽しみで、ワクワクしながら行きました

ちびっ子、バスの中で歌上手だったよぉ~♪


現地、モクモクファームでは
ソーセージ作りを体験

20070426183241



お昼ごはんはバーベキュー、
そしてショッピングや子豚ショーを見たり、楽しみましたぁ
20070416193545


3号旗をご紹介!!

10月にイベントで披露をしてから、ちゃんと3号旗の写真を載せてなかったですね


いま、チームで一番大きな旗が この3号旗デス

旗のところで寝そべっている?ぃゃ死んでいる??人を比較してもらったら、そのスケールがわかるかな


とにかく、めっちゃ大きいで


イベントの際には、踊り子の姿だけでなく
この大きな旗にも注目していただけたら 嬉しいです

| ホーム |


 ホーム 


