プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

天気が心配された「桶狭間古戦場まつり」でしたが、

天気は良好!!
暑いくらいの気温で、とっても祭り日和となりました。


今回のイベントで1年間踊ってきた「青龍三部作~笑龍~」の踊り納めでした。

豊明乱舞は昨年、初めてパレードに挑戦しました。
青龍三部作の集大成・・・

大切にしてきた曲です。


踊り納めに、地元 豊明市での祭りということで メンバーの気合も十分☆

日焼けしまくりでしたが、楽しいイベントでした。


さぁ~て、これから新曲 頑張っていくよ!!!

| ホーム |


 ホーム 


