プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

スタッフぅ~!!
はい、スタッフミーティングをしましたぁ☆

いつもは練習の状況をお知らせしているので、今回は裏の部分を少しだけ・・・。

さて、今回のスタッフミーティングゎ7名で行いました。
話し合いの項目としては・・・

① 「どまつり」について
② 演舞の旗作成について
③ 来期に向けて

という大きく分けて3項目です。

本当は乱舞強化合宿についても、反省会したかったのですが
時間がなくて また今度。


夏休みになり、スタッフミーティングについてくる子供たちは
宿題を一生懸命やる時間となってました。

今年は8月30.31がどまつりデス

みんな、頑張って宿題を終わらせるのだ!!!


宿題終わってない子は、どまつり連れて行かないよ(><)


暑さとの戦いだった、豊明乱舞強化合宿

みなさん、お疲れ様でした~

けが人がなく、無事に終われたことが良かったね。


今年の豊明乱舞、いつもに比べて完成度がこの時期としては
いいほうだと感じています。
(身内の目ですみませんが 笑)

初披露は・・・
7月25日(金)
豊明団地 夏祭り
20:40~ 唐竹グラウンドです☆


よろしくお願いしまぁ~す。
7月5日 お昼からぁ~

今年の演舞に必要な、大きな旗(のぼり)を2つ作りました。

実はまだ 未完成

でも、メンバーの手作りだし 時間がかかるのは当たり前

あと1日は必要だな


ミシンができる人、手縫いで頑張ってくれる人、
男性でもアイロンがけ頑張ってくれたし、子ども達も型紙取るのを手伝ってくれた。

アイスやジュースの差し入れも、いただきましたぁ~


またお手伝いしてくれるメンバー、お願いね☆

そして、みなさん!!
演舞披露の時には、その手作りの2つのノボリを
お楽しみに

| ホーム |


 ホーム 


