プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日、知多市で活動している「元∞GEN∞」のみなさんが、
乱舞の練習に遊びに来てくださりました!!

元∞GEN∞のみなさんは、豊明まつり縁舞祭に毎年演舞参加を
していただき 盛り上げてくださる仲良しチームさんです。

乱舞は今オフシーズンに基礎練習をしています。
その基礎練習(今回はターン)を一緒に練習したり、
お互いのチーム演舞の披露をしました。

よい刺激をもらい、これからも切磋琢磨して成長していきたいです♪
スポンサーサイト
11月23日(日)豊明乱舞の年内最後の演舞参加イベントでした。

画像 769

おかざきは、うちのチームにとって「遠征」なのですが、
35人という人数で参加しました♪

各会場ごとで合計3演舞させていただきましたが・・・


1発目でいきなり音響トラブル
音が出ずに焦りますね

急遽 演舞の順番をチェンジしてもらい演舞することができました!
よかったぁ~

仲良くしている名東区の梅波冴サンはチーム演舞ではなく「歓祭」を踊るというので
乱舞有志メンバーも一緒に踊りました!

寒かったのですが、楽しいイベントになりました

web05用

web44用

また2009年も、ちょくちょくイベントに参加していきます!
見かけた際は、声をかけていただけたら幸いです
11月9日 活動拠点である豊明団地の文化祭が行われました。

豊明乱舞もチーム設立以来、この文化祭で毎年演舞をさせて
いただいてます!

今年も3曲踊りました♪

・花まつり
・演舞曲「桶狭間ものがたり~鼓動~」
・うらじゃ

「うらじゃ」は乱舞お得意の、みんなで一緒にワイワイ!!です。
今回も多くのお客さんが一緒に踊ってくれました。
輪になって踊る、知らない人とも手を取り合って踊る・・・
本当にイイことですね☆

これからも豊明乱舞は皆さんと一緒に踊りましょ♪と
声をかけにいきますが、どうぞ気楽にお付き合いくださいね!!
11月2日 気持ちよく晴れた秋の下

県内外から集まった28チーム(約700名)の踊り子が
豊明に集結!!

縁舞祭を盛り上げてくれました

チーム演舞参加だけでなく、
演舞後の1時間ノンストップに遊びに来てくれた踊り子さんもいます!

みなさん、本当にありがとうございました。


豊明まつりは今年から市民の手による、手作りのお祭りとして
生まれ変わりました。

演舞祭は豊明乱舞のメンバーで、企画・運営をさせていただきました。
司会進行は市役所のボランティアスタッフの方々に、
ご協力をいただきました。

来年も、このような祭りができるよう頑張っていきます。

ご協力を頂きました方々、参加していただいたみなさん、
ありがとうございました。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。