プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

市内にある「ケアタウン豊明」という
老人介護センターに慰問へ行きました。


通常ウチのチームでは10人未満で慰問へ行っていました


しかし今回は市内ということもあり、
20名で行かせていただきました。


今まで介護センターへ行くのが初のメンバーもいたし、
おじいちゃん・おばあちゃんと日頃接することが少ないメンバーもいて、いい経験をさせていただきました。


総踊りでは一緒に手を動かしてくださったり、
鳴子鳴らしてもらったり、
楽しい時間を過ごすことができました。


帰りに挨拶しながら握手してきましたが
その際に「楽しませてもらったよ」
「また来てね」等の言葉をかけていただきました。


メンバーすっごく嬉しくて、こちらがニコニコになってしまいましたね〓

本当にいい経験をさせていただきました〓

| ホーム |


 ホーム 


