プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

昨日、チームとしては遠征となる浜松まで、イベントへ出かけました。

参加人数は21人!

2008年の演舞「豊明 桶狭間ものがたり~鼓動~」を踊ってきました。
この演舞では初めてのパレード形式での演舞をして、とても楽しかったです♪

今年のどまつりはパレードをする審査チームとしてのエントリーをしました。
パレードしながら踊ることが初めてのメンバーもいますが、
頑張っていきたいと思います!!


浜松に来たからには「うなぎ!!」「餃子ぁ!!!!」と言っていたメンバーですが、
みんなでお昼はマク○ナルドへ(笑)

どまつりではご一緒できないチームさんの演舞が見れたり、
衣装研究?メイク研究??
メンバーによって着目するところが違いましたが、いろいろ楽しい1日でした。

みなさん、いかがお過ごしですか?

寒暖差に、風邪などひいていませんか?
うちの副代表はインフルエンザしてましたが(><)


さて、豊明乱舞は今年も8月末に行われる「にっぽんど真ん中まつり(通称:どまつり)」に
参加することが決定しました。

そして本日エントリー☆

昨年は207チームが参加した どまつりゎ 今年何チームの参加があるのでしょう?
今からドキドキワクワクです


この夏 そのどまつりで一緒に参加するメンバーを大募集します!
同じ目標を持った仲間と、熱い夏の思い出を作りませんか??


チームメンバー募集期間のため、
豊明市内の商業店舗には「メンバー募集ポスター」を貼っていただく
お願いに伺っています。

豊明乱舞を応援してくださる方、ポスターを張ってくださる経営者さんがいらっしゃいましたら
ご協力よろしくお願いいたします。


| ホーム |


 ホーム 


