プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


みなさん、こんにちは。

この3連休は いかがお過ごしでしたか?


我々 豊明乱舞のメンバーは、夏の本番に向けて強化合宿を3日間行ってました。

体育館はサウナ状態?!

屋外ではパレードの練習


暑いし、汗かきまくって、怒られて・・・ぃゃゲキを飛ばされて

だけど みんなで仲良くスイカ食べたり 楽しい時間もありました♪



苦しい時があるからこそ 楽しい 嬉しいコトが倍味わえると思います。





初披露まで あと4日!!



| ホーム |


 ホーム 


