プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

去る10月18日に、豊明市役所内の中央公民館にて、
のぶなが総踊り「ゆくぞ桶狭間」の公開練習会がおこなわれました。

今回の総踊り制作にあたり、豊明乱舞も実行委員会に加わり
振りつけの部分で多く力を発揮させていただきました!!


当日は市内の各活動団体(ダンスチーム・太鼓団体etc)をはじめとし、
一般市民の方にも参加をしていただきました。

まずは曲を聞いていただき、基本的な振り付け指導、
ノリノリで踊ったら楽しいよ指導(笑)

踊れるようになったら、何重の輪を作ってお互いの笑顔を見て
楽しく踊ることができました!!


今回のこの総踊りは、11月1日の豊明まつりフィナーレで
お祭りに来ている方々と楽しみ、市に贈与するセレモニーも行います。

実際に歌をうたっているボーカルの方もお呼びします!

11月1日は ぜひ豊明まつりへ遊びに来てくださいね♪

豊明乱舞は、県内の鳴子踊りチーム35チームを招き、「縁舞祭(えんぶさい)」を開催します。
お楽しみに☆☆



@さっちん

| ホーム |


 ホーム 


