プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







春らしい強い日差しの中で有松にて藍流祭りが行われました。

毎年参加させて頂いているイベントなので楽しみにしていました。

今日の演舞では十締めをお客さんと一緒に行うことができて盛り上がることができたのではないでしょうか。

2演舞を踊り、初めてこの曲を踊った時と比べるとかなり成長できたのではないかなって思ってます。

今日の演舞をもって一時豊明乱舞を離れるメンバーがいます。
メンバーがいなくなるのは寂しいですね…。
でも、3年後成長した姿を楽しみに待ってます!

まだGWは始まったばかりですね!
これからも頑張っていきましょー!

@やま
スポンサーサイト






桜が満開の岡崎で踊ってきました(^^)
今日は昨日ほど寒くなく踊りやすかったです(^-^)/
風邪が強くて、花粉症の人には辛かったのではないでしょうか?

1演舞目はシビコ西会場で、2演舞目は乙川沿いのステージで3演舞目は審査会場である岡崎公園の多目的広場で踊りました\(^o^)/

どの会場も楽しく踊れ、私たち乱舞には珍しく審査の時が1番盛り上がったのではないでしょうか?

いつも「審査」と聞くと緊張して踊れなくなるのに…。(笑)

ちょっと風が強くて旗師の方が苦戦していましたが、さすが乱舞の旗師です!
何事もなかったかのようにあげてました(^^)

豊明乱舞の演舞を見てくださった方々、暖かい手拍子をくださった方々ありがとうございました!

次は有松のイベントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日見逃してしまった、岡崎に来れなかった方はぜひ有松のイベントへお越し下さい!
?11:05 シビコ西会場
?12:10 ステージ
?14:30 多目的広場

豊明乱舞のタイムテーブルは上記のようになっております!
今日岡崎で花見をする予定の方はお時間があれば是非私たち「豊明乱舞」の演舞を見に来て下さいね(^^)

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。