プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今日はsano creationにて
今年の曲の声入れをしてきました(^^)

初めてスタジオに入って緊張が半端ない状態でした!

声を出すところを間違えないように注意したり、テンション上げて声を出したりと、

声の出し方が難しかったです(。-_-。)

出来上がりを楽しみにしてて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

毎年、地元のイベントと重なってしまいでることができなかった名大祭のイベントに行ってきましたー(^^)

大学の学祭ということでいつもとは違った雰囲気のイベントでした

総踊りもたくさん流れ楽しく踊ることができました。

まだまだ初披露をして、2回目のイベントでしたがいかがだったでしょうか?


昨日はイベントを踊って終了ではなくそこから村人の部隊の方は帰ってきて、練習をしました。

いつもよりも長い時間の練習で、しっかりと振りの確認をしながら
暑いなか頑張りましたねo(^▽^)o

この練習でかなり成長したのではないでしょうか

集中力は素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ

日焼けもバッチリしました

筋肉痛もきた人いるんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

昨日の練習は本当に有意義な練習だったと思います(^^)

写真は目隠ししてる人や頭が下がってる人がいますが、後ろのメンバーはバッチリですね(笑)

もう1枚は練習中の癒しです(^^)

お疲れ様でした









今日6月3日は私たち豊明乱舞にとって記念の日になりました。

桶狭間古戦場祭りにおいて、今年の演舞である、
「昇華一大絵巻」の初披露でした。

メンバーのみんなは朝から緊張でソワソワしてましたね(ーー;)
初披露になると緊張する私たちですもんね( ´ ▽ ` )ノ

総踊りから始まるのに…間違えちゃう人が多数ですもんね
(盛大に間違えちゃってスイマセン笑)

私たちの演舞を見に来て頂けた方、
いかがだったでしょうか?

今年はカラーガードの子とコラボをしました(^^)みんな少ない練習期間で頑張ってくれて、初披露を迎えることができました。

今年の昇華にかけた思いを持って、
私たちは表現していきます!

もっと良いものをお見せできるように練習していきます

今年の演舞曲
「昇華一大絵巻」をよろしくお願いします!








| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。