プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索




土曜日は1日とても忙しい日でした。

お昼からジュニア大会に向けて、
豊明乱舞のジュニアたちは練習に行き、しっかり練習してきましたね(^^)

なんかみんなすごく張り切って練習をし、気付いたら結構踊れるようになっててビックリ!

色んなチームさんも参加されていて、本番が楽しみです!

練習後は移動し落合区のお祭りへ…

会場についてもジュニア大会に出る曲を練習する子供たち

練習熱心!


落合区の後は、私たち豊明乱舞のホーム!
団地の夏祭りへ!

とてもアットホームでした!
2日目には1日目以上のお客様に見て頂き、一緒に踊ることもでき、楽しむことができました!

見にきて頂きありがとうございました!

バザーを準備、運営
ありがとうございました(^^)

きゅうり美味しかったです(^-^)

どまつりまで1ヶ月をきりました!
暑いけど、練習頑張りましょう!



今年のどまつりに向けての合宿が終了しました!
終了後のメンバーです!

元気ある人ない人、それぞれですね(笑)

メンバーのみなさん、
3日間お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ















今年もやってきました!
この時期恒例の強化合宿( ´ ▽ ` )ノ

3日間にわたって
どまつりに向けて練習をしています!

今日はその2日目…
朝からメンバーはみんな頑張ってくれました!
いい汗をかきましたねー(^^)

お昼はなんと?
カレーをみんなで食べました!

カレーを作ってくれてありがとうございました(^^)
すごく美味しかったです!

みんな食べれて元気でたよねー( ´ ▽ ` )ノ

スイカやジュースなどの差し入れもあり、この合宿だけでなく、豊明乱舞は色んな方々に支えられているなーって思います!

ほんとに感謝です!

そんな色んな方々に支えられ、
今年もどまつりに向けて頑張ってきます!



あと残り1日頑張りましょー(^◇^)

今日は私たちの練習に
「折戸悠悠」さんが見学に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

ちびっこがたくさんいて元気があってこちらがとても微笑ましくなるチームさんです(^^)

最初は一緒に総踊りを踊り、
折戸さんの演舞を見せて頂きました。

すごく元気に踊っていて、笑顔も可愛く楽しく見ることができました(^_^)

私たちに向って盛り上げてくれるところも思わず、一緒にのってた人もちらほら…笑
私は影ながら手拍子を(^_^)

女の子2人で踊る演舞はまた違ってカッコ良く、ちびっこだけで踊る演舞は可愛いかったです!笑顔で踊ってるのがバッチリですね( ´ ▽ ` )ノ

私たち豊明乱舞の演舞も見て頂きまして、貴重なご意見を頂きました。ありがとうございます(^^)

どまつりまでこの意見をもとに
いい演舞になるよう練習していきたいと思います!

また遊びに来て欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ






| ホーム |


 ホーム 


