プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

なんとか晴れてホントに良かったです!


お昼から、市内の大宮地区で開催された運動会で演舞させていただきましたぁ。

演舞曲は「sei-ryu」「ウラジャ」×2本です。
ウラジャでは お客さん(主にちびっ子)を巻き込んで、かなりの盛り上がりでした



その後は速攻移動して、隣の地区の神社でお祭りをしていたので
そこでも演舞 やらせていただきましたぁ~!!

神社だったので そこまで広くありませんが
「sei-ryu」 「ソーラン節」 「名古屋でGO2」を踊りました。
見てくださったお客さんに とっても喜んでいただけたので
うちの乱舞メンバーたちも 楽しく踊れたことと 皆さんに喜んでいただけたことに
感謝いたしますm(_ _)m


本日演舞した2箇所とも 
本当によくしていただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 「でらおおぶ」サンへ ゆく | ホーム | 10月6日の木曜練 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


