プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

豊明乱舞は、にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)に3年連続で出場してきました。
そこで演舞をしていたのは、オリジナル曲~sei-ryu~物語3部作です。

11月11日(日)豊明団地 文化祭 にて、3部作を披露しました。

~sei-ryu~
青龍
未熟な色「青」を基本色とし、チーム立ち上げをして間もない私たち。
未熟な踊り子=青い龍 として踊りました。

~sen-ryu~
戦龍
少し成長した龍が、暴れまわる様子を踊りました。
戦いは、自分自身との戦い。昨日よりも今日、今日よりも明日…
自分と戦いつつ成長していこう!としています。

~syo-ryu~
笑龍
我ら豊明乱舞は、笑顔で楽しく踊ることをモットーにしています。
踊り子も笑顔で、見てくれるお客様にも笑顔になってもらおう!!


寒さも厳しく、オフシーズンとなりますが、また暖かくなった頃
みなさんにイイ踊りをみせれるよう、頑張って練習していきます♪
スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | とよあけ縁舞祭 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


