プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


3月23日(日)
名古屋市中日ビル内にある どまつり事務局にて
東尾張支部 支部会が行われました。

豊明市はこの、東尾張支部というところに所属しております。

今回チームから参加したスタッフは
代表ヤス&副代表さっちん です☆

この支部会では、今年のどまつりの概要説明や
注意するポイント、スケジュール、新企画が発表されました。

また、どまつりに関する問題点もあらゆる角度から見て
話し合いをしました。
とても有意義で勉強になる会議でした。
ぜひチーム活動に役立てたいと思います!!
スポンサーサイト

<< 浜よさ~審査結果~ | ホーム | 浜松よさこい・がんこ祭り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


