プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

毎週あったイベントは一時休止・・・

しかぁ~し!! 乱舞の勢いは止まりませんよヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日の練習には、名東区から「梅波冴(つばさ)」サンが中高生を中心に
チーム訪問として来て下さいましたぁ!!

そして、代表の妹(ぱっちゃん)の友達のさとみちゃんと、
さっちんの友達ゆかちゃんも見学に来てくれましたよぉ!!

乱舞メンバーは中学生がテストだったり 何やらかんやら・・・欠席が目立ったけど
たくさんのお客さんがいたため みんなでワイワイ総踊り♪できました。



 ニュースです!

乱舞に新メンバーが加入ですっ!!

きょう見学に来てくれた さとみちゃんです☆☆☆
うらやましいくらい ピチピチ(死語?)の18才でぇ~す
あだ名は、さっちん命名「さとみん」です!


乱舞のみなさんっ!
メンバーも1人増えたし、来月には乱フェスも控えてます。
1人ひとりが目標を持って、ゆっくりでもいい・・・しっかりと成長していきましょうね


スポンサーサイト

<< 仕切りなおし! | ホーム | 「でらおおぶ」サンへ ゆく >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


