プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

みなさん、こんにちわ!!

暑さにヘバっていませんか?

豊明乱舞は、今年の演舞曲「豊明 桶狭間物語~鼓動~」を
7月25・26日に豊明団地夏祭り にてお披露目をさせていただきました。

新しい衣装、踊り、のぼり旗・・・みなさんからさまざまな意見をいただき
参考にさせていただいております。
特に隊列や振りに関しては、練習で改善をして 
どまつりにより良いものを出していこうと、頑張っています。

7月26日(土)
豊明 長田区の夏祭りで総踊りをさせていただきました。


8月2日
大府「げんきの郷」にて、演舞をしてまいりました。
でらおおぶサン、今日一屋サン、高浜祭音サンと一緒に
炎天下の中 総踊りもしてきました。

午後からは豊明落合区の夏祭りで
総踊り・演舞曲と披露させていただきました。
落合区での演舞は初めてのことでしたが、みなさん温かく迎えていただき
楽しく演舞させていただきました。

夕方
豊明市夏祭り にて総踊り・演舞曲の披露でした。
多くのお客様が演舞スペースの周りを囲んで見てくれました。
とても嬉しかったです!!

スポンサーサイト

<< 日曜練習 | ホーム | スタッフ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


