プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日はちょっとだけ、風があって
炎天下ダケド 日焼けもしたけど・・・でも風があるだけ嬉しかった。
そんな日曜日の中、豊明乱舞は外で衣装をきて練習でした!

練習に来れない子は、どうしたものだか~。と、指導員も頭をかかえて
おります

さて、今日はどまつりの予行練習でした。
髪型も、衣装もすべて揃えての練習。

各演舞会場のスペースに合わせて、隊列練習をしました。
大変だったけど、みんな頑張ってました!

どまつり前は「おいじゃあ知多フェスタ2008」で演舞します。
8月23日に知多マリンパークまで行ってきます☆

スポンサーサイト

<< 最終日曜日 | ホーム | イベントたくさぁ~ん >>

コメント

No title

コメントしていいのかな?v-356なんて可愛いのv-363ステキな背景ですねv-347

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


