プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

第10回にっぽんど真ん中祭り でのチーム演舞を
当日ビデオカメラ担当のサポーターさんにたくさん撮影していただきました。

そこで、チーム演舞をDVD・写真をCD-Rにしてチーム内販売をしました。
これでみんな思い出に浸りつつ、自分の踊りをチェックして
お勉強してね


さて、集合写真をよく撮り忘れる乱舞です(笑)
今回も、チーム集合写真を撮っていないことを1日目の途中で気づきました
1日しか参加しないメンバーもいるから、危ない危ない・・・

セェ~~~~~フ



集合写真をA4サイズで出力し、ラミネートして希望者に販売しました。
本格的写真ではコストがかかるため、スタッフが会議をしながらラミネートしたよ
愛情込めて、手作り感が出ているものもありますが・・・(^^;


さて、そろそろ来年のコンセプト決めていかなきゃね♪
スポンサーサイト

<< 豊明まつり縁舞祭について☆ | ホーム | 第10回にっぽんど真ん中祭り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


