プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

11月2日 気持ちよく晴れた秋の下

県内外から集まった28チーム(約700名)の踊り子が
豊明に集結!!

縁舞祭を盛り上げてくれました

チーム演舞参加だけでなく、
演舞後の1時間ノンストップに遊びに来てくれた踊り子さんもいます!

みなさん、本当にありがとうございました。


豊明まつりは今年から市民の手による、手作りのお祭りとして
生まれ変わりました。

演舞祭は豊明乱舞のメンバーで、企画・運営をさせていただきました。
司会進行は市役所のボランティアスタッフの方々に、
ご協力をいただきました。

来年も、このような祭りができるよう頑張っていきます。

ご協力を頂きました方々、参加していただいたみなさん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 豊明団地・文化祭 | ホーム | 縁舞祭準備 >>


 ホーム 


