プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日ゎ、名古屋市名東区で活動している「梅波冴(つばさ)」という
チームさんの練習見学を させていただきました。

乱舞メンバー11名+助っ人2人=13名で、お邪魔しましたぁ

>今日ゎ何をしたのぉ??
最年少ゆりちゃんの話によると・・・
「セントレア」「ウラジャ」を踊ったそうです!

代表ヤスの話によると・・・
「どまつりばやし」をみんな踊れるようになった。って!!


総踊りを一緒に楽しく踊ってこれた♪というコトでした。

梅波冴サン、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m
スポンサーサイト

<< 10月27日の練習は・・・ | ホーム | 仕切りなおし! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


