プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

お疲れ様です。
13時~18時まで、特訓がありました。

11月の乱舞フェスタは、うちが主催で他チームさんを招待するので
恥ずかしい演舞は、絶対に見せたくないっ!!!!・・・という
意気込みで頑張って練習しました。

新人は振り落としを全部済ませましたぁ!<よく頑張りました☆

ハイパーは、選抜なので頑張って練習中!<さぁ、誰が当日踊れるのかな?!

その他のメンバーは・・・指導員は新人・全体について指導。
あとは自分の踊りを再確認→修正という自主練習をする姿もみえました。


そんな頑張ったメンバーのために、休憩中に総踊りを流したよ~



これはみんなが大好きな「南中ソーラン」を踊っているところです↑

他にも「Do It」「どまつり囃子」「ウラジャ」「名古屋でGO2」・・・
その中でも稜人は「どまつり囃子」の声出しが大好きなようです☆
メンバーの中で1番大きな声で掛け声をかけ、盛り上げてくれます!
あなたの声出しは、最高です
スポンサーサイト

<< 火曜練 復活! | ホーム | 10月27日の練習は・・・ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


