プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

子供たちの打ち上げを、やりましたぁ~!!!

「全国ドッチビー大会」です。


ドッチビーとは・・・
ドッチボールのルールで、投げるものがボールではなく
やわらかいフリスビーなのです。

で、そのドッチビー大会では

「全国」というだけのこともあり
子供たちが47人いるわけではありませんが

「俺、北海道!!」

「三重県にする~!!」

「・・・じゃあ、鳥取?!」(ん?マイナー)とか言いながら

一人ひとりが、都道府県代表とみたてて 戦いました。


東日本 vs 西日本 やりました。


しかしそこで 問題が!




「私、どっち????」





そうなんです。

小学校低学年は特に、自分の担当の県が
日本列島の西なのか東なのかが わからなかったぁ~!!!!(笑)


20090927115543



子供達だけでなく、大人も一緒になって
ワイワイ騒いで対戦しました。


いい汗かいて、
この後にイベントがあることも忘れて?体力を使いまくりました。


さすが乱舞メンバーだね♪



☆さっちん☆
スポンサーサイト

<< のぶなが総踊り・公開練習 | ホーム | お疲れ様~どまつり打ち上げ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


