プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

昨日、スタッフ数名で チーム設立4か月の「いろは」さんの練習へ
お邪魔しました!

いろはサンのメンバー構成は、小学生・中学生が多数を占めており
子供たちのお母さんぐらいの年齢の方々もいらっしゃいました。

来週のバサカニで踊る練習をしていらっしゃり、
とても~おのぼの~とした感じで、お客さんと一緒に楽しむ振りもありました。

寒いけど、元気に声出してお客さんと楽しんでください!!
応援しています☆



豊明乱舞からは、4人で伺ったので演舞ができず
申し訳ありませんでした。

しかし、いろはサンの代表から「踊って!!」と言っていただき
持ち合わせていた曲の中から「総舞黎」を踊らせていただきました。

完成度が低いもので、ホント申し訳なかったですが
あたたかい拍手をいただき、ありがとうございました。



そのあとは、チームメンバーの方とクリスマスのお楽しみビンゴをしたり、
バスケットをして楽しませいただきました♪



代表が一言・・・
「久々によさこい以外のことをしたぁ~!!」と。


いい気分転換になったようです(笑)






@さっちん

スポンサーサイト

<< クリスマス会 | ホーム | ギザギザ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


