プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

どまつり前にあった「火曜練」が復活しましたぁ!
木曜・日曜・火曜。。。と、あまり期間を置かずに練習できるのが
素敵ですね☆☆

今日は、とっても重要な日でした。
演舞曲「sei-ryu」が生まれ変わる日・・・、ってのはオーバーかもしれないけど、
隊列を組みなおしたので、ほとんどのメンバーがパートチェンジ!!
前後左右になるメンバーの顔ぶれが違ってくるというわけ。
なので新パートの振りのタイミングを体に叩き込まなきゃいけないのです。

乱舞フェスタまで2週間・・・
練習は自主練入れて あと3回だけ・・・

大丈夫かぁ?乱舞メンバー(><)

・・・ハイ、大丈夫です。。。ってか、何とかできなきゃ困りますから!



「新メンバーも隊列に組み込んじゃいましたぁ(^^;」 by.KAZ
って訳で、まだ振り落としが完璧ではナイ 新メンバーも
2週間後の乱舞フェスタでは 演舞デビューです♪



<< 雨上がりに・・・ | ホーム | 特別半日練習 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


