プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

みなさん、こんにちは。

寒いけど、冬眠してない??
冬眠していた踊り子のみなさん、もう夏に向けて動き出してくださぁ~い!!!


さて、先週の練習では チームメンバーに2010年の演舞衣装について
スタッフから話をさせていただきました。


今年の演舞テーマは「桶狭間の合戦」

2年前にも取り組んだテーマです。


永禄3年(1560年)に起きた桶狭間の合戦から、今年で450年を迎えます。
その記念すべき年に、再度このテーマに取り組むことに決めました!


衣装のすべてをお伝えすることはできませんが、
織田軍VS今川軍の異なる衣装でも軍の特性を現わしていく予定です。

色や形を考えて、想いのつまった衣装となります。


私たち豊明乱舞の衣装を作ってくださる「中野屋」さん。
本当によくしていただき、お世話になっています。

中野屋さんの社長について、本日どまつりHP「日刊どまつり」をご覧ください!!
どまつりHP「日刊どまつり」



@さっちん

<< 新規メンバー | ホーム | 最近の子供たち >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


