プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

心配していたお天気は、

日ごろの行いがよく?! ちゃんと晴れてくれました

しかも、ちょっと暑いぢゃん。。。


朝早く、豊明を出発した乱舞一行は

まだサカエチカのシャッターが閉まった状態の中を、スイスイ歩いて会場入り!!


コンビニへ買い物へ行く者、髪の毛をセットする者、のぼり旗をセットする者・・・
みなさん色々と行動できました。



本番が始まり、桶狭間太鼓さんの演奏に衝撃と感動を受け、
スタンバイ!!


豊明 桶狭間古戦場祭りのPRをしつつ、
舞台には乱舞メンバーと、桶狭間太鼓メンバーが全員上がりました。


多少狭いながらも、みんなで楽しく
「バーン!バーン!!」と総踊りを踊っていると・・・




!!!!!!!









舞台が壊れたぁ~!!!!!!!!!






木製の舞台の強度が弱かったようです。


けが人が出なくてホントに良かった


踊りの最中だったけど、そんな大きなハプニングが起きたのに
みんな騒がず最後まで踊りきった「踊り子魂」は

素晴らしかったです


広小路祭り2010.3.20


演舞終了後には、市役所の方も一緒に PRティッシュを
道行く人に配って歩きました。




さぁ~て、明日は浜松がんこまつり♪

浜松でも、暴れてきまぁ~す!!!!





@さっちん
スポンサーサイト

<< 4月練習日! | ホーム | 友情出演!!桶狭間の合戦より450年☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


