プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


4月1日 新年度のスタートですね。

新しいスタートを切った方、頑張っていこう!という今の意気込みを
忘れずにいてくださいね。




さて、毎月1日は
夜間 体育館使用手続きの日です。


平日だろうと、日曜だろうと、1日であれば 体育館を押さえに
行かねばなりません。


例えば今日は、4月1日。
来月5月の体育館利用日を、押えに行く日でした。

スタッフの中の人間では、平日動けないので
指導員の山ちゃん&みお にお願いしています。


5月の金曜日練習は「唐竹小学校」です!

7日、14日、21日、28日
の4回とも、予約ができました。

2人とも朝から、ありがとう♪




<< どまつり夜桜in岡崎 | ホーム | 4月練習日! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


