プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

みなさんは週末、お花見しましたか?


乱舞メンバーは、4月4日(日)に岡崎公園周辺で行われたイベントで
お花見をしつつ、踊ってきました♪


全部で3演舞


審査のあるイベントにも関わらず、
春のせいか・・・みんなグダグダ~


1演舞目が審査だったけど、悪くはないが良くもない。。。


「微妙ぉ~」って感じがしましたね、実際(><)






2本目、3本目は笑顔とまとまりのある演舞が
できました!!!







次回のイベントは、刈谷ハイウェイオアシスです。

4月11日 10:00~

お楽しみに!!!




☆さっちん☆

スポンサーサイト

<< いざ!中野屋さんへ | ホーム | 5月スケジュール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


