プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日はまた、一段と寒かった・・・ってか、「冷え込んだ」が正解でしょうね!
みんなが踊っている最中、その後は白い息が出てた
しかも、踊って汗かいて 体から湯気が出てたもん。。。
みんなー、まぢ風邪だけは引かんでくれー☆
代表ヤスは 風邪(熱)やっと治ったみたいだよぉ~。



5:30~自主練に集まったメンバーもいたし、
新人さとみんは昼前~ ぱっちゃんとマンツーマン練習!
そして各自練習+木曜本練・・・

そんなこんなで、今日も乱舞フェスタに向けて調節に入ったメンバーです。

今日は尻上がり・・・と言うよりも、乱フェスに向けて気持ちの入り具合が
変わったなっていう印象を 自分も踊っていて感じた。
各自課題に挑戦した日にすることができたのかなぁ~って勝手に感じました。



お客さんも多くいらっしゃいましたぁ~
gnomeより:クララさんごまさんケリーさん
梅波冴より:三宅さん
あれ?タクーさんは?どこの人だっけぇ??(ごめんなさい

そして今日~正式に乱舞メンバー入りの ショーゴ
改めまして、よろしくね♪

・・・と、とぉーってもたくさんgnomeメンバーいらしたので
「繚爛」踊ってもらいましたぁ!!
メンバーは、ごま・ケリー・クララ・ショーゴ・KAZです。



↑gnome2005繚爛の踊っているトコです。
写真は左より、KAZ・ごま・ショーゴ
(クララ・ケリーごめんね。隊形的に納まらなかった

素敵な演舞をありがとう☆
あまりの綺麗さカッコよさに、乱舞メンバーは口がポカーンと開いていた(笑)
スポンサーサイト

<< 11月8日特別練習 | ホーム | 火曜練 復活! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


