プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

豊明市内の子供達が活動する団体同士の、交流会がありました。

自分達のやっている よさこいを 他の団体の子に教えます。

反対に、他の団体の活動内容を 少し体験させてもらいました~。



まず始めにいろんな団体さんと一緒に仲良くなる為にゲームをし

 


これは『ジャンケン列車

 

そして衣装に着替えて

今からかっこよく踊ってきま~す


 

演舞も無事に終わり今からいろんな団体の所へ体験してきま~す




太鼓さんへお邪魔します☆みんなで合わせるって難しいけど楽しいねぇ~

 

続いてバトン

どうやるの?

詳しく教えてもらってます


 




見てみて~

少し出来るようになったよ

 

それからよさこい祭りとは違う踊りにもチャレンジ!!

 

そのあとは豊明乱舞の子ども達中心で『南中ソーラン』をいろんな子と元気いっぱいやりましたぁ!

乱舞っ子も一緒に踊ってくれた子も良い汗をたくさんかいちゃいましたぁ!!!

 




@しんちゃん


スポンサーサイト

<< 豊明祭りレポ | ホーム | 有松 藍流祭り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


