プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

8/8のイベントは豊明祭り@文化会館!

乱舞メンバーは今日も元気に踊りまくってました☆


今日はこの4本
・相模原乱舞
・天の時 桶狭間
・うらじゃ
・のぶなが総踊り


地元の祭りなだけあって知り合いがいっぱい!
学校の友達、ご近所の奥さん…あらあらあの子まで!
メンバーは少し照れくさそうにしてましたね^^*

会場からはお客さんの手拍子!!

みんなノリノリで踊ってましたよ☆


『うらじゃ』『のぶなが総踊り』はたくさんのお客さんが
一緒に踊ってくれました!!


見て応援してくださった、一緒に踊ってくださったお客さん!
遠いところからワザワザ応援に来てくれた元メンバー!!
ありがとうございました☆

これからも地元に愛される豊明乱舞でいたいね^^




もちろんその後は。。。。


花火を見ながらビールでかんぱーい☆



でもまだまだ祭りは終わりません!

最後はやぐらの周りに集まって『のぶなが総踊り』を踊りました!
覚えてくれているお客さんも多く
製作に関わってきた乱舞メンバーは感動してました。

これからもたくさんの人に踊ってもらえるように
がんばって行きます☆


どこかで見かけたらぜひぜひ一緒に踊ってくださいね♪



あっ太@乱舞OG
スポンサーサイト

<< 第12回どまつり!!! | ホーム | 子供フェスティバル・プレイベント >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


