プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

先日、無事に どまつり 終了しました!

今年は、桶狭間450年を記念とした踊りで、

演出として陣幕を張ったり、のぼりを持ってもらったり・・・



踊り子だけではなく演出部分に、
家族・友達・友達の友達の方々にご協力いただき
参加しました。


踊り子50名に対して、
サポーターさん30名?!


なんとも大所帯での移動(笑)



そして、地方車賞の受賞!!!!!






豊明乱舞、初めて賞をいただきました!!


ファイナルに残れず、涙をのんでいましたが

地方車賞を受賞した知らせに、みんなで大騒ぎ。


泣いて喜び、地方車の製作リーダーを 胴上げして 喜びを分かち合いました。



今後も、豊明乱舞は 上をめざしてがんばっていきます!






☆さっちん☆

スポンサーサイト

<< 授賞式&打ち上げ | ホーム | 豊明祭りレポ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


