プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

先日レポしました、
どまつり「地方車賞」に輝いた、我ら豊明乱舞は

どまつり学生実行委員会の2名が練習会場に足を運んでくださり、
賞状授与式を行いました。




代表不在のため、
副代表2名で受け取りました。

なっちゃん左手役、さっちん右手役でした(笑)






実行委員の2名ともに乾杯をして、
どまつりの演舞DVD鑑賞をしました。





先週末は打ち上げをして、
みんなでバーベキュー&鮎つかみ






夜は、お店の2階を貸し切っての宴会



これからも向上心をもって、頑張っていきたいね★という話をしました!!!




@さっちん

スポンサーサイト

<< 豊明まつり縁舞祭~乱舞フェスタ2010~ | ホーム | 第12回どまつり!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


