プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

今日はのぶなが講習会でした(*^o^*)

 

久しぶりに踊ったので楽しかった(^_^)v

 

踊った後はみんなでペットボトルの穴あけをやりました

 

ちびっこ何人かがペットボトルに埋まってたような(笑)

 

何人かは近所の挨拶&手紙配りに行きました

 

その後は会場周辺の散策をしてました

 

写真は銀杏を一生懸命拾う人たちです(o^∀^o)

 

臭いが...(ノ△T)


 

講習会へ参加した皆さんお疲れ様でした(^O^)

 

 

 

@やまちゃん

スポンサーサイト

<< ~豊明まつり縁舞祭2010~ | ホーム | 豊明まつり縁舞祭~乱舞フェスタ2010~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


