プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

みなさん、お疲れ様ぁー!!
日曜日にある「乱舞フェスタ」前の、最後の全体練習でした。

パート変更してからの新メンバーでの隊形練習・・・
みんなの息を合わせるのが難しかったケド、
パートごとに休憩の時間を使って特訓して、できたね♪

ラスト1本なんて、三角形 ちょ~綺麗だったよぉー


当日、自分達の踊り・・・乱舞メンバーとしてチーム1つになった踊り。
たくさんのお客さんの前で、他チームの踊り子さんの前で、
最高のsei-ryuを見てもらおうね★
 


~ぷち乱舞事件簿~
ファイル①
「会費」・・・本日は会費を集める日でした。
しかしメンバーの1人が「会費袋がナイ!!!」Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
慌てるみんな。どこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?
自転車で慌てて走る少年。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

数分後

少年は笑顔で戻ってきましたぁ!自転車のカゴには、会費袋がありましたよ☆

よかったねぇ~

ファイル②
メンバー最年長?の長松さん
会費1,000を古いお札で持ってきました!

古いって言っても、1年前の旧夏目漱石じゃないよぉ!

伊藤博文ですよぉ!!!!

驚きっΣヾ(≧□≦*)ノ

スポンサーサイト

<< イベント前日 | ホーム | 11月8日特別練習 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


