プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索












今日は今年最後の乱舞のイベント
「クリスマス運動会」が開催されました(^^)

最初はバスケから始まり、次にしっぽとりゲーム

これは激しい競技でした( ´ ▽ ` )ノ
みんな逃げるわ、追いかけるわ…
カメラが追い付きません(笑)

次に行った競技は「障害物競争」
風船を膨らませたり、パンを食べたり、サンタの格好をしたりみんな色んな障害物を頑張ってました。
何が大変だったかなぁ…

最後は恒例の「リレー」です!
大逆転を狙ってガチで走ってました(^ ^)
みんな走るのが早くてビックリ?
さすが踊り子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の運動会は、青チームが大逆転で勝利しました(^ ^)☆

最後はクリスマスプレゼントをもらって、今日は終了しました。
ちなみに私はしゃもじ?をもらいました(^-^)ハートや桜の形ができるものなので、今後使いますね(^ ^)
みんなは何をもらったのかな?


今年の乱舞のイベントはこれで終了しました。
今年1年様々な活動をしてきました(^ ^)

また来年も楽しんでいきましょうね!
みなさん良いクリスマス&年末を( ´ ▽ ` )ノ

来年、元気に会いましょうσ(^_^;)


スポンサーサイト

<< 子供フェスティバル | ホーム | 踊り納め その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


