プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索






今日は久しぶりのイベントで浜松まで行ってきました(^-^)/

こんな多い人数で浜よさに参加するのは初めてじゃないかな?

天候の心配がありましたが、大雨になることはなく、小雨程度で済みましたo(^▽^)o

1演舞目はまさかのパレードから…。
久しぶりにパレードをやるので焦りましたね(-_-;)
でも、珍しく(笑)最初から声が出せていたのでよかった!!

2演舞目はステージの会場で、いつもとは違う雰囲気の中で踊り子ました。
あんな感じの会場はあまりないので良い経験ができました!いつもとは違う緊張感でした(ーー;)

3演舞目は狭い会場で形もちょっと特殊なので、いつもとは違った隊列で踊りましたo(^▽^)oでも、2階からもお客さんにみてもらえて楽しい会場でした(^O^☆♪

どの会場も沢山のお客さんに見てもらえて嬉しかったです\(//∇//)\手拍子もいただきましたし(^^)

久しぶりのイベントってことで、メンバーのみんなも楽しく踊ってたんじゃないでしょうか?
この「荒魂」も踊れるのはあと数回ですね…。あと数回を後悔しないようにこれからの練習も頑張っていきましょーう( ´ ▽ ` )ノ

イベントも楽しんでいきましょーう( ´ ▽ ` )ノ

この浜よさでデビューしたメンバー、パレードデビューしたメンバーおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、乱舞に復帰したメンバーお帰りなさい\(^o^)/

そして、そして、写真に映れてない人ごめんなさい。光が入っちゃってました…。

これからも「荒魂」を楽しく踊っていきましょーう♪( ´▽`)


@やまでした。
スポンサーサイト

<< 岡崎 イベントスケジュール | ホーム | 久しぶりのイベント >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


