プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

イベント前日のため、自治会の役員さんと共にお仕事②
忙しかったぁ~。と言うよりも、大変だった・・・(x∇x*)

今日の準備に参加したみなさん、お疲れ様でした~☆

ちなみに今日の仕事は・・・
紅白の幕を会館、お抹茶会場に巻く。
グランド、会場周辺のゴミ拾い、テント設営、駐車場ライン引き・・・

ちょっと、駐車場ライン引き部隊の様子を見てみましょう!

20051112233601.jpg(毎度デカくてごめんなさ~い

ガンバってラインを引いてるのは うちの代表ヤスミズキです。

石灰の入ったライナーを持って、
メジャーで図った場所にしるしをつけてます。

20051112234501.jpg

こちらは、ユッケさとみん
強風にあおられながらも、懸命に風と戦いながらライン引き・・・。

あとから奈津美さん、浅野さんもお手伝いしてくれました!
ありがとうございます☆

一応100台分のスペースを確保しました。


明日、ラインが消えていないことを 願ってます★☆★



スポンサーサイト

<< ☆乱舞フェスタ☆ | ホーム | 最後の全体練習☆ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


