プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は長久手にあるあぐりん村に行ってきましたー!

昨日から雨が降っており、今日のイベントが行われるのか心配でした。
しかし、昨日の雨はどこへ行ったのかどんどん青空が出てきました(^^)

あぐりん村はお客さんとの距離も近く踊りやすい場所でした。
総踊りもたくさん踊っていつもよりヘトヘトになりました(^^;;



今日は私たち豊明乱舞が1年間踊ってきた「荒魂!心粋」の踊り納めの日です!
昨年の今頃メンバーへの振り落としを行い、6月に初披露をしてこの演舞を踊ってきました。最初の頃はなかなか踊りが揃わず大変でしたねー(。-_-。)

「荒魂!心粋」は女神輿をテーマにした演舞です。8月のどまつりでは実際に女神輿の方と一緒に参加しました。

毎年、その年の演舞が踊り納めになっていきます。その度にこれで終わりなのかと感じます。でも、どの演舞もたくさんの思い出を作ることができました。

今年の演舞もたくさんの方に支えられ、たくさんのお客さんに見てもらい、とても楽しく踊ることができました(^^)

この場をお借りして、ありがとうございました。

メンバーのみんなもお疲れ様でした。

今年の初披露に向けて豊明乱舞は進み始めています!
今年の演舞も楽しみにして下さると幸いです( ´ ▽ ` )ノ

これからも豊明乱舞をよろしくお願い致します。

メンバーのみんな!
今年も頑張って粋まっしょい!!

@やま



スポンサーサイト

<< 日曜練習 | ホーム | 藍流祭り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。