プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


今日6月3日は私たち豊明乱舞にとって記念の日になりました。

桶狭間古戦場祭りにおいて、今年の演舞である、
「昇華一大絵巻」の初披露でした。

メンバーのみんなは朝から緊張でソワソワしてましたね(ーー;)
初披露になると緊張する私たちですもんね( ´ ▽ ` )ノ

総踊りから始まるのに…間違えちゃう人が多数ですもんね
(盛大に間違えちゃってスイマセン笑)

私たちの演舞を見に来て頂けた方、
いかがだったでしょうか?

今年はカラーガードの子とコラボをしました(^^)みんな少ない練習期間で頑張ってくれて、初披露を迎えることができました。

今年の昇華にかけた思いを持って、
私たちは表現していきます!

もっと良いものをお見せできるように練習していきます

今年の演舞曲
「昇華一大絵巻」をよろしくお願いします!








スポンサーサイト

<< 名大祭からの練習 | ホーム | 纏い製作 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


