プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

11月13日 豊明団地文化祭
第2部「豊明よさこい・乱舞フェスタ」開催いたしました!!


当日は天候にも恵まれ、午前中から多くのお客さん・チームのみなさんが遊びに来てくれました。

演舞チーム17チーム・総踊り含め33チーム
総勢320人の方が踊り狂う、まさに乱舞しました!!

05-11-14_22-32.jpg

「1時間ノンストップ総踊り」の様子です。
みなさん笑顔で、疲れなんて全く見えませんね!!

お客さんも大勢見てくださって 踊り子のテンションも↑↑でした。


時間のズレや 音響のトラブルなどがありましたが、
怪我もなく 無事に終われたことを 嬉しく思います。

そして何より、多くの方からの「楽しかった~」「踊りきった~」という
嬉しいお言葉と、踊っている最中のみんなの笑顔が見られたことが
チーム一同 大変嬉しいものでした。

当日参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。
今後も、豊明乱舞を よろしくお願いいたします。



イベントでの写真すべてを下記のアドレスにて公開しております。
踊っている自分の姿を 探してみてくださいね☆
http://photos.yahoo.co.jp/toyoakerannbu




スポンサーサイト

<< 時間短縮・・・ | ホーム | イベント前日 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


