プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索







今日は安城七夕祭りへ行ってまいりました!
人もたくさんおり、前に進むのも一苦労(ーー;)でも、たくさんの人がいるので私たちの演舞を見て頂いた方も多かったのでは?

1日にこんなにも演舞をするイベントはなかなか、ないのでメンバーのみんなも結構ヘトヘトになってました!
ハイ!私ですね(^^;;

この暑さの中で、熱中症を心配してましたがサポーターさんのおかげで、大丈夫でしたね!
本当にサポーターさんの方には感謝です(^-^)

ありがとうございました!

楽しい1日でしたね♪( ´▽`)
今月はイベントがたくさんあります!

どまつりもいよいよです(^-^)

頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

@やま



スポンサーサイト

<< 地方車制作 その1 | ホーム | 忙しい1日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


