プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

乱舞フェスタを終えてから 初めての木曜練でした☆

今日から練習時間を19:00~21:00に戻しました。
さすがに屋外練習をしている私達にとっては かなり寒いですから・・・。

今日は総踊りを多く流しつつ、sei-ryuをA隊形B隊形の2パターンで練習。
新パートになってからというもの、A隊形のみの練習をしていたメンバーにとっては
超ムズイB隊形だったようで、バラバラのズレズレ(><)

隊形練習も大切ですが、
OFFシーズンになった今、私達の課題は
自分の踊りを磨くこと!!

男性・女性に分かれて踊りを見合いました。
特性が表れるので、力強さ・優美など お互いに勉強し合える場となったのでした。

そして我らが代表ヤス・副代表カズが スーパーを踊って見せてくれました!
「格が違う踊り」をみたよね。
しかも、真逆と言っていいほど違う踊りをする彼ら2人が
同じチームで指導をしてくれるってことが贅沢だと
個人的に思った さっちんでした(笑)
スポンサーサイト

<< 増えるメンバー! | ホーム | ☆乱舞フェスタ☆ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


