プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

こんにちは!

今はフェイスブックやツイッターがあるので、
なかなかブログの更新ができていませんで

今年度も、もう終わりですね。
学生の方は春休み、いかがお過ごしですか?

豊明乱舞のメンバーは、小学生が2人、高校生が1人卒業しました。
そして4月からは中学生・大学生となります

春って新しいこと初めてみたくもなりますよね!
豊明乱舞はメンバー募集もしています。

8月 にっぽんど真ん中祭り(どまつり)への参加も決定し、
新しい振り付けもスタートを(もう少しで)始めます!

少しでも興味がある方、まずは遊びに来てくださいね☆



@さっちん

| ホーム | 子どもフェスティバル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


