fc2ブログ

プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

環境フェアー明けの 初木曜練でしたぁ!

初めから総踊りを思いっきり踊りまくりました。
・・・こんな感じデス
20051202005100
あっ太が
顔を出してくれました


今日から新しいデッキです♪
ちょっとイイやつ買っちゃいましたよぉ~^^
音良し!ビジュアル良し!
スポンサーサイト



<< 寒さに勝てるか?乱舞っ子☆ | ホーム | 環境フェアー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム