プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日はsei-ryuを1度も踊りませんでした。

・・・練習メニューは・・・
総踊り3本→愛チカラの振り復習→基礎練習

そして今日の宿題は、基礎練習でやった首の動き!
次回までに練習していきましょう☆

まぁ、毎度のコトながら寒さには なかなか勝てませんね。。。
準備体操をしっかりすること・ストレッチを入念に!
声を出すところは出して、総踊りで体を温める♪・・・こんな感じで
体をしっかり動かし温めて 怪我のないよーに これからも練習しましょう!


今日決まったことですが、来週から音響や照明の準備が当番です。
来週は1パート!!
協力して、みんなで準備しよぉ~ね♪(^0^)

<< ちょっと狭い?! | ホーム | 寒空の元 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


